神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

イライラ

何だか無性にイライラする日だ…。何かにつけてイライラするわけだけども。例えばお風呂上がりに子供が逃げまくっておむつをつけられない、いざおむつつけようとしたらいつものおむつ替えかごの中におむつがない(夫が補充しないから)、目に何かが入っていてゴロゴロするのに見えなくて取れないとか、思えばしょーもないようなことばかり。でもいちばんイライラするのは、おまたの調子が悪いこと。膣口らへんがちくちくひりひり。これ多分カンジダの症状なんだけど、痒みはほぼないからもしかしたら違う原因?って勘ぐったり。もう2年くらいレスだから、そろそろ…っていう話もしてるのにこれだから。2年ぶりってだけで怖いのに、膣炎だったら尚更痛くて怖いよなー。イヤダイヤダー!セックスなんてはっきり言ってもうほぼしたくない。毎日綿のように疲れてるし。でもこのままじゃ何かダメな気がして。夫婦関係的にも、私の体の老化的にも。使わないと退化するしね。
早朝ウォーキングでもしてストレス解消するかな。