神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

7週2日

7週来た。つわりはどんどん酷くなっている。吐くことはないけど、断続的に車酔いがやってくる感じ。おまたもカンジダっぽい症状が出ていてかなり不快。M病院じゃ膣剤入れてくれないしましてや自分で入れるための処方もしてくれないから、OTC医薬品を。その前にSクリニックで処方してもらった膣剤の残り3個を使ったんだけど、まだ治りきっていなかったみたいで。次はメディトリートを使ってみた。おしりから入れる座薬みたないな性状で、溶け出してくるときに不快さが多少少ない?あと入れやすい。
こうして書いてる間も気持ち悪い。何か食べてると多少落ち着くから、食べづわりの傾向が強いかも。歯磨き、うがいはNG。マウスピースなんてもってのほか。唾液もジュワジュワ出るよ。