神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

1歳8ヶ月、もうすぐ9ヶ月!

コロナ状況がどんどん悪化している。これから益々悪くなることはただの一般市民の私でも想像できるのに、なぜ思い切った措置を取らないんだ日本。山中教授の5つの提言は必ず実行すべき。っとここで書いててもしょうがないんだけど。

昨日から娘の慣らし保育が始まった!今朝はしがみついて離れず泣きまくっていた。今日は10時50分から休みを取ってこれから迎えにいく。大丈夫かなあ。昨日おやつ食べなかったそうだから、給食も食べないんじゃないか。飲み物も飲まなくてなにも口にせずに我慢してると思ったら一刻も早く迎えに行きたくて。
7時45分に朝送り届けるのはなかなか大変だ。でもそうでないと仕事に間に合わない。もっと職場に近いところに住むべきなんだろうかー。

明け方に強い腹痛と下痢で起きてしまった。出したら治ったけど、、。なんだったのか。
お尻もこのところまた調子悪いし、おまたもモナリザ受けたのにまたチリチリするし、たーすけてー!