神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

1歳8ヶ月

某日いつもの婦人科へ。待ち時間長かったー!
モナリザ後2週間経過しての診察。セックスすればいいのにっていうくらい調子よさそうと言われて気を良くする。モナリザ直後はカンジダにもなったし、こりゃダメかなーと半分諦めもあったけど、膣剤2回入れたら治まって、排卵期のおりものもいつもみたいにちりちりしみたりしない。もしかして、モナリザ効いた、、?

流れで卵胞チェックと初めてHCGの注射をされて、当日と翌々日シリンジを、とのことだったが、何となく日をずらした方がいい気がしたのと、都合もあったりして、ちょっとずらして実施した。