神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

1歳8ヶ月

隣に娘が寝てる。時々かわいい寝言が聞こえる。こんな幸せ想像してなかった!

不調おぼえがき。
14土曜 残便あるままスーパーで歩き回ったせいか穴周辺がひりひりし始めた。ワセリンを塗る。変化なし。

16月曜 クロマイ軟膏の弱いステロイド入りと抗真菌薬入りを購入。後者を朝晩塗り始める。一瞬良くなるかと思ったがいまいち効き目が感じられない。

17火曜 夜の残便出しのあとかなり痛痒くなってきたので思い切って夜からリンデロンVGを塗り始める。なんか治まってきたような?

18水曜 朝痛痒さはほぼない。朝昼晩とリンデロン継続。今も治まっている。明日か明後日ぐらいからクロマイかもう少し弱いステロイドに切り替えるか?

ちなみにお尻の割れ目は、少し前にリンデロン→クロマイの塗布をしていたらかなり痛痒さが落ち着いたので、昨日からワセリンだけにしている。たまーにムズっとするので、どうするか?