神はサイコロを振らない

38歳で第一子、41歳で第二子を出産後の育児記録&more

1歳6ヶ月 かわいすぎる

仕事から帰宅すると、まーま、まーま!とダッシュでお出迎え。りんごやみかんをどうじょしてくれる。日中はつきっきりでお世話してくれてるパパにくっつきがちだけど、夜寝るときはまーま!しょっちゅう夜中にままを求めて徘徊、ままの上にばたっと倒れる。←結構痛いことあり。いとこの影響で、「て!て!」と言いながらままの手をとってどこかへ連れていってくれる。
毎日毎日かわいくてかわいくて仕方なくて。ハグやお顔にキスをたくさんしてる。「だいすき!愛してる!」言いまくり。そのうちうっとおしく思われるのかもしれないけどそれでもやめない!だって大好きなんだもん!